新宿でAGA治療やりまっす!

新宿のサトルです。ぼくは昨晩、ナイナイのお見合い大作戦を見ていたのですが、カップルが成立した男性を見て思いました。

結局、見た目が良い人が断然に優位だと。そして、ハゲている人は明らかに損だということを。

そして、僕は決断しました。中途半端なハゲをやめてスキンヘッドにすることを!!

試しにスマホアプリで僕の写真をスキンヘッドにしてみたのですが、天津飯みたいでした。

目が3つあればカッコいいかもしれませんが、僕にはないので、ここは思い切って新宿でAGA治療をしてもらうことにしました。180度の方向転換ですが、人生なんてそんなものです。

AGA 新宿」で検索して見つけた参考サイトが「新宿でAGA治療始めたんですよ。これヤバイね!」です。何がヤバいのか気になってみてしまいました。

読んでみてびっくり!サイトの出だしが「おっす!オラ正義!」となっています。悟空を彷彿させる正義さんもハゲに悩んでいてたそうです。

新宿にはAGAのクリニックがたくさんあるみたいですが、僕はランキング3位のAGAスキンクリニックがいいなと思っています。眼鏡先生の治療前とその半年後の写真がリアル過ぎて、思わず僕もやってみたくなりましたね。

もし、新宿でAGA治療をしたいなら、「新宿でAGA治療始めたんですよ。これヤバイね!」のサイトを参考にしてみてください!

新宿在住のハゲのサトルです!

はじめまして、サトルといいます。現在ぼくは33歳、独身のハゲ男です。

飯田橋に住んでいて、新宿駅近くにある某不動産会社で働いています。

毎朝総武線を使って通勤しています。ぼくが東京理科大出身というこもあり、卒業した今も理科大の神楽坂キャンパスにある学食に行ったりしています。ハゲ男なのでちょっと目立つかもです汗

ぼくはもともとは東北の出身なのですが、理科大に進学するのを機に、上京してきました。

それから15年ほどたちましたが、ずっと飯田橋に住んでいます。もう少しで新宿区民のほうがぼくの人生で一番長いということになりますね。

そんな新宿に染まっているぼくですが、悩みがあります。それは彼女がいないということです。原因は分かっています。そうです。ハゲているからです(/・ω・)/

ぼくがハゲはじめたのは28歳くらいからです。仕事のストレスからか、もともとハゲる体質をいうか運命だったのかは分かりませんが、一気にきましたね。

以前は髪の毛がどちらかというと多いほうだったのですが、急にハゲてしまいました。

ただ、ハゲて以来、カッコいいハゲになろうと思ったのですが、ハゲという時点でNGだという女性が多いという現実に直面しています。

話せばぼく結構いい人だと思いますよ( ゚Д゚)

なんて言ってるハゲ男のぼくは今後どうやって彼女を作ればいいのでしょうか。

一番の解決策は・・・ハゲを治すことですね。